Pleyelの海の思い出 

一昨日のブログに書きましたが、我がワンコ、プレイエルお嬢さんは、東京でのこちらの心配をよそに、楽しくおフランスでヴァカ~ンスを過ごしておりました。
預けていた獣医さんが、大変優しい方で、

プレイエルの海の思い出写真

を送ってくれましたので、アップします・・・。

2905131.jpg
楽しいっ!
2905132.jpg
枝は大好き!
2905133.jpg
暑いから、海にちゃっぷん・・・。
2905134.jpg
海を眺めるお嬢さん

何だか楽しそうだな~~~。
このおフランスのヴァカ~ンスの場所は、Wissantというところだそうで、google mapで、Wissant, Franceと入れれば出てきますが、フランスの北部の海岸線です。ベルギーの国境も近くて、イギリスへはカレーからフェリーで出ればすぐという距離感です。

獣医さんの話では、とにかく一緒によく歩いたそうで、海岸で泥だらけになって、連れて帰った家も泥だらけになってしまい、大変だったとか、馬に遭遇して馬を追いかけたものの、馬に逆に追いかけられて、一目散で逃げ出したとか・・・。まあ、もっといろんな話があるのかもしれないけれど、とにかくプレイエルが楽しく過ごせてよかった。

それにしても、飼い主に秘密を作って帰ってきたティーンエイジャーの犬っていう感じでしょうか・・・。