Archive

 2013-10- 

不在 

うちの犬のことです。現在、おりません。

昨日、会社を早退して犬を自宅に迎えに行き、獣医さんのところへ連れて行きました。本当は今日だったんですが、獣医さんの都合で昨日の水曜日に変わったんです。

lakme「木曜日は、何時に連れて行けばいいですか?」
獣医さん「水曜日にしてくれないかな。水曜日の5時。おそくても5時半。アルデンヌに犬を連れて行くから」

アルデンヌ、わかりますか?ココをクリックしてみてください。

そう・・・。プレイエルお嬢さん、またしても、

飼い主抜きで、バカ~ンスですよ!

5月も、飼い主が東京で犬を思って泣いていたのにもかかわらず、飼い主に黙っておフランスの海岸で遊んでいた犬ですから・・・。(ブログは、ココをクリック。その思い出の写真は、ココをクリック)

獣医さんの車に、さっと飛び乗り、中に置いてあったケージに自主的に入り込んで、奥で丸くなって出発するのを待っていました。

獣医さん>大きな車>どっかの大自然の中へ連れて行ってもらえる

ということらしい。まあ、預かってもらう先としては最高です。獣医さんですし、犬もなついているので(ちょっと嫉妬)。

プレイエルの行くアルデンヌ地方は森があって、本当に美しい地方なんです。今は、ジビエ(食材としての野生動物。キジ、イノシシ、シカ等々)の季節で、美味しいレストランも沢山あります。

lakmeは行ったことないけどっ!

そういうわけでして、プレイエル不在中。lakmeとパートナー氏はロンドンへ行ってきます!

~ 秋色ワンコ ~
IMG_2972.jpg
IMG_2973.jpg
アルデンヌは今日は快晴。森の中を楽しく走っているのかな・・・。