イースター休暇2014年 

イースター休暇を取りました。もちろん、パートナー氏とプレイエルお嬢さんと3人で。
今回の目的地は、英国のケント州。ヨーロッパの地図をちらっと見ていただけるとわかるかと思いますが、私達の住む街、ブラッセルから左上に向かっていくと、何となくイギリスの南側が近いなということがわかるかと思います。ケント州は、まさにその南側、ヨーロッパ大陸から見ると、海のあっち側にあるのです。
フランスは、ブルターニュ地方や、ノルマンディー地方に行くという計画もあったのですが、すでにホテルは満室御礼な上、よく考えてみると、実は、海を渡ったケント州の方が近いということに気づきまして。。。

ということで、4月18日から22日まで、イースターの週末をかけて、ケント州のRoyal Tunbridge Wellsという小さな街に行ってきました。目的は街の散策ではありません・・・。お嬢さんというエネルギッシュな犬を連れていますので、周囲の森や緑地帯等々、歩けるところは歩いて、お嬢さんのエネルギー発散をするのが目的です。

~ イースター休暇 その1 ~
2304142.jpg
タンポポ畑を風のように走る!
2304143.jpg
枝をくわえて大爆走!
2304144.jpg
枝を早く投げて欲しくてたまりません!
2304145.jpg
タンポポ畑をたくさん走った後、ふと、足元を見てみると、あらら・・・、まっきっき。。。
黄色い靴下をはいたボーダーコリーになってしまいました。

毎日、共働きの家庭にいて、家に置いてけぼりのプレイエルお嬢さん。
休暇で一緒に出ると、本当に目がキラキラと輝いて、楽しくて楽しくて仕方がないみたい。
2304141.jpg
「あのね、ケントって所に来たの。毎日、いっぱい遊べて楽しいよ!」