犬連れ夏休み in オーストリア 

すっかりアップしていませんでしたが、夏休み中で山の中にこもっているからです。
今年はオーストリア(音楽の都ウィーンが首都で、コアラはいません)のアルプスです。

今年は山小屋風別荘を借りて自炊生活。素敵なホテルでスパ、プール、グルメレストラン付きもいいのですけれど、食べすぎて調子が悪くなってしまうことしばしば、、、。一昨年のイギリス旅行は、別荘を借りて自炊だったのが良かったので、今年も別荘にしてみました。

2015082200530318b.jpg
別荘から見える景色
20150822005306fb4.jpg
火曜日の山登りはAugstseeという湖からスタート
201508220053059c6.jpg
Loserという山は結構険しい道のり
201508220053060e5.jpg
山頂は1837m (高低差350m)

ipadからのアップは小さくて色々面倒なので、帰宅してからきちんと書きますね!

〜おまけ〜
20150822005308242.jpg
ブラッセルより、お山の方が楽しくていいな。