姪っ子が遊びに来た 

ライン河畔の休暇の写真とか、パリの休暇の写真とか、整理する間もないまま週末に突入。。。
晴れ渡った土曜日、我が家に来客あり。

姪っ子が来ました!


1006171.jpg

Skyちゃん。3歳3か月!

1006172.jpg

Pleyelの姪っ子ちゃん、ドイツから来てくれました。

1006173.jpg
プレイエルも大人しい方かな、と思っていたけれど、スカイちゃんはもっとおとなしくて人見知り。
あまり動かない子で、走るのもそれほど速くないとか。プレイエルは公園で走らせるとみんながびっくりして立ち止まるほど速いので、全然違うキャラクター。スカイちゃん、おとなしくて本当に可愛い女の子。プレイエルは遊んでほしくて、落ち着かず、あちこち走り回って困ったおばさんでした(笑)。

1006174.jpg
お茶をしていた間、2匹とも良い子に座って、お外でお行儀よくしていました。

1006175.jpg
不思議な感じだけれど、犬の家族とすごした午後。。。
ブリーダーさんと6年ぶりに会って、プレイエルを引き取った時の話しとか、その後の兄弟犬達の話しをしました。
ブリーダーさん、プレイエルを連れていく時に、涙をこぼして元気でねと送り出してくれたんです。車の中で、くんくんと鳴いていたプレイエルをなでながら、ドイツからベルギーへ。。。6年前の話しです。また会えますように!

~おまけ~
1006176.jpg
ブリーダーさんのおうちからブラッセルへ向かう車中で、くんくんと鳴いているプレイエルの写真
こんな感動的な話をしていた時、玄関のベルが・・・。まさかのA先生・・・。ピアノレッスンは明日の日曜日のはず・・・。でも、まあ、なんでもいいのでお茶に招待しました(笑)。プレイエルが好きすぎるA先生。プレイエルがインスタをやっている(←過去のブログへ)と知って、フォロワーになってくれました。皆様も、是非プレイエルのインスタをご覧下さい(笑)