帰宅 

雪が降るスイスに1週間滞在。3月5日に無事に戻ってきました。

スキーに行きたい!というパートナー氏の希望から、毎年スイスの山に行くことになったのですが、

パートナー氏、旅の後半で高熱に倒れ、スキーができず!


女子二人(プレイエルと私)で、もりもり雪山を歩きました。

帰路、アスピリンに頼って約11時間運転して無事我が家へ連れ帰ってくれたパートナー氏に感謝。
職場復帰は本日というぐらいのひどい風邪でした。

一方、私ですが、、、

長患いのパートナー氏の介護看護と、高地トレーニング後体力アップしたボーダーコリーの世話に追われるシングルマザー

と化していまして、なんだか今頃になって疲れてきています。

0803163.jpg
久しぶりにお嬢様をシャンプーしてみました。

0803161.jpg
久しぶりのピアノ練習をしていても、お嬢様のお声がかかります。

スイスの写真ですが、パートナー氏が寝込んでいたため、雪山とプレイエルの写真しかありません。
次回、ちょこっとお披露目しますね。

Comments

お帰りなさい

スイスの写真お待ちしています。

過去のブログ落ち着かなくて暫く訪問していませんが、また訪ねてみます。

Re: お帰りなさい<プルートパパさん

> スイスの写真お待ちしています。
> 過去のブログ落ち着かなくて暫く訪問していませんが、また訪ねてみます。

こんなに時間がたってしまいました~~~。
ちょこっとだけになりますけれど、アップします!

Comment Post















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackback URL
http://pleyelchen.blog.fc2.com/tb.php/534-863817e2