犬連れスイス旅行2016年 その3 

スイス旅行写真集の最後は、お嬢さんの楽しそうな写真で。

~跳び回るプレイエルの写真集~
2503161.jpg
軽やかにスキップ
2503162.jpg
走り込み
2503163.jpg
ジャンプ!
2503164.jpg
眩しいっ!
2503167.jpg
風が気持ちいい (しっぽ切れてなければもっとよかったな・・・。残念)
2503165.jpg
スイスの山をバックに

ず~っと歩いていたことしか記憶にないお休みでしたけれど、私もプレイエルもとっても楽しかったです。
パートナー氏はお気の毒。今は、すっかり元気になりましたけれど、帰宅してからも5日ぐらい寝込んでいました。
今週末のイースター休暇は、フランスの北西部の海岸に行ってきます。パートナー氏が元気に楽しめますように。
写真、楽しみにしていてくださいね。(晴れてほし~い)

~おまけ~
2503166.jpg
Pleyel in St.Moritz

Comments

そちら物騒なニュースが流れてますが、大丈夫ですか?

それにしてもさすが、雪だらけの風景ですね~。こちら滅多に雪積もらないので。
私はシンガポールに行ってきたので夏で蒸し暑かったですが、冬のヨーロッパは寒いのでしょうね^^

お嬢さんのはしゃぎっぷりが伝わる写真ですね。かわいいなあ~。
旦那さんは体調を崩されたとか、旅先で寝込んでたら悲しいですよね(´・ω・`)

1つ前の記事のディスプレイですが、すごくきれいですね。
ああいう風につるしておけば手前から順番に取ってもらえそう。
日本などは積んであると少しでも新しいのをと思うのか、奥のほう、下のほうから取る人いますからね。

< まんまるお月さん

> そちら物騒なニュースが流れてますが、大丈夫ですか?

幸い、私達も、知人友人もみんな無事です。ありがとうございます。

> それにしてもさすが、雪だらけの風景ですね~。こちら滅多に雪積もらないので。
> 私はシンガポールに行ってきたので夏で蒸し暑かったですが、冬のヨーロッパは寒いのでしょうね^^

今年はそれでも雪は少なめで、気温もそこまで下がらなかったです。でも、雨男のパートナー氏のおかげで、滞在中どんどん雪が積もりましたね。。。

> お嬢さんのはしゃぎっぷりが伝わる写真ですね。かわいいなあ~。
> 旦那さんは体調を崩されたとか、旅先で寝込んでたら悲しいですよね(´・ω・`)

もう、犬ってこんなに雪が好きなんですねっていうお手本のようです。
歳でしょうか、この2,3年、休暇中に寝込むことが多くて。大丈夫でしょうか、、、。

> 1つ前の記事のディスプレイですが、すごくきれいですね。
> ああいう風につるしておけば手前から順番に取ってもらえそう。
> 日本などは積んであると少しでも新しいのをと思うのか、奥のほう、下のほうから取る人いますからね。

スイスって本当に合理的なんですよ。このスーパーの商品の置き方にはびっくりです。確かにスペースもとらないし、ぐしゃぐしゃにならないですし、いろんな意味で便利ですよね。とにかく整理整頓が上手なスイスなのです…。

Comment Post















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackback URL
http://pleyelchen.blog.fc2.com/tb.php/537-ee7669ca