遊んで攻撃 

プレイエルお嬢さんはコンピューターやスマホが大嫌い。だって、遊んでもらえないから。

まずは、左脇の下から「濡れた黒い鼻ドリル攻撃」(←クリックで前のブログへ)でぐりぐり頭を突っ込んでみる。
1504171a.png
「コンピューターやめて遊んで。」
1504172a.png
「遊んでくれない・・・。」
1504173.jpg
「遊んで・・・。」
1504174.jpg
「・・・。」

左側がダメなら、右側から攻めてみる。
1504175.jpg
「遊んでください。」
1504176.jpg
「ねえ、遊んでよ!」
1504177.jpg
「プレイエル、お行儀良くしてもうちょっと待っててね。」

毎晩、こんな感じです。
誰か、プレイエルと遊んでくれませんか?

Comments

いやーん、もうっ近所だったら私がお供させてもらうんですけどね〜。笑
ゑびすは就寝早いんで(笑)、夜にそういうやりとりないんですよね〜。笑

私も先日スマホをネタにしましたけど、やっぱりどこの子もPCやスマホを扱っていると邪魔しにくるようですね。笑

プレイエルちゃん ボール遊びを 一緒に して 見たいです プルートくんと 遊んで 欲しいですね 画像 愉快に拝見しました

ゆみさん

> いやーん、もうっ近所だったら私がお供させてもらうんですけどね〜。笑
> ゑびすは就寝早いんで(笑)、夜にそういうやりとりないんですよね〜。笑
> 私も先日スマホをネタにしましたけど、やっぱりどこの子もPCやスマホを扱っていると邪魔しにくるようですね。笑

ゑびすは、早寝早起きなんですね~。でも、ゆみさん一家も早起きっぽいイメージです。
うちは、夜はダラダラです。下手すると、先にプレイエルが2階に行って眠ってます。(人間をおいてくな!)
もう、PC、スマホ、タブレット、どれもダメですよ。お嬢さんのドリルとか、よだれぐっしょりのボールで攻撃されます。

プルートパパさん

> プレイエルちゃん ボール遊びを 一緒に して 見たいです プルートくんと 遊んで 欲しいですね 画像 愉快に拝見しました

プルート君もこんな感じでしょうか?うちの女子は、しつこいですよ。ずっとやってます。。。

Comment Post















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackback URL
http://pleyelchen.blog.fc2.com/tb.php/586-112b6d76