ちょっぴりおしらせ 

プレイエルがインスタグラムを始めました。(いつまで続くかわかりませんけれど。。。)
使っていらっしゃる方、プレイエルを探してみて下さいね。
キーワードは、プレイエル ボーダー コリー(半角英文)です。

1305170.png

すでにこのブログを読んでいらっしゃる方が見つけて下さって、プレイエルも大喜びしています。
コメントをいただけたら嬉しいです。
追記:私、lakmeとのリンクはありませんので、私の名前は出さないでくださいね。

Comments

こんにちは。
ついこの間の会議で習ったんです。(ショップの宣伝用にです。)
お嬢さんがやっているんなら、インスタグラムやらなくっちゃ〜!フォローしなくっちゃね♬
するべきという理由ができました!!

しょうがさん

> お嬢さんがやっているんなら、インスタグラムやらなくっちゃ〜!フォローしなくっちゃね♬
> するべきという理由ができました!!

日々学習しながら、プレイエルもインスタを駆使しています(笑)
同じ写真を二回のせちゃったり、なんだか、しどろもどろで続けていますんで、見つけたら、しょうがさんとわかるようにコメントくださいね。プレイエルが大喜びすると思います。

Comment Post















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackback URL
http://pleyelchen.blog.fc2.com/tb.php/590-0caca4f7