5月末のライン河畔旅行 

随分たってしまいましたけれど、5月末の4泊5日のライン河畔の旅行の写真です。
lakme一家、毎年、同じような場所に遊びに行っています。

2016年の旅行はココをクリック。
2015年の旅行は、ココとか、コッチとかをクリック。
2014年の旅行は、ココをクリック。(しつこい・・・。)

今回の滞在先は、Bacharach(バッハラッハ)という町のlakmeお薦めのワイナリーさんのおたくです。
ワイナリーさんの別邸が別荘のような感じになっていて、そこに滞在しました。WiFiなしで、何ともレトロで良かったです。

2806170.jpg
Bacharachの町は、みんなの想像するようなドイツの町。
2806171.jpg
毎日快晴で、暑かったです。ワイン畑が広がるハイキングコース
2806172.jpg
プレイエルは楽しくて仕方がない感じ。毎日13kmとか15kmとか歩きました。
2806173.jpg
ゆらゆら揺れる吊り橋はちょっと怖かったみたい(笑)
2806174.png
3ショット!
2806175.png
楽しいね!
2806176a.png
ところどころで見えるライン川
2806177.jpg
5月は白アスパラガスの季節。
この土地の名物は美味しいリースリングワイン。かかっている白いソースはリースリング味で、絶品でした。

毎年行っているのに、いろんな新しい場所を見つけて感激するライン河畔への旅行。
また来年もワインを買いに出かけます!

~ おまけ ~
2806178.png
滞在したワイナリーさんの別荘から、ワイン畑を眺めているプレイエル



Comments

Comment Post















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackback URL
http://pleyelchen.blog.fc2.com/tb.php/597-35819db2