お嬢さんの夏 

ブラッセルの今年の夏は晴れたり曇ったり、暑かったり涼しかったり。。。でも、全般的に気温は低め。

お庭にいるプレイエルお嬢さんですが、お日様が照ると、やっぱり嬉しそう。
1308170.jpg
ごろん、ごろん・・・。
1308171.jpg
少し前の写真ですけれど、日本の栗の味がするカボチャが食べたくて種から植えてみました。
ぎゅうぎゅうに植えてしまったので、育ちがあまり良くなくて。。。来年は、もっとスペースを広くとって大収穫を狙います!
1308174.jpg
夏の森は最高ですが・・・、こんなことにもよくなります(涙)。走り回って「行きつけの」水たまりにぽっちゃん!
1308173.png
お嬢さん、もうヘタなピアノは聴きたくないと、ピアノの下を陣取ります。
お嬢さんのInstagramですが、こんな風にピアノとのコンビネーションにいいね!を沢山いただけるみたいです。やっぱり、プレイエル(←フランスのピアノメーカー)という名前がいいんでしょうか???

そんなこんなで、ようやくlakme一家も夏休みが始まります。今年もドロミテ渓谷です。戻ってきたら山の写真をアップしますね。
ドロミテ渓谷へは、2014年、2016年の夏にも行っていますので、もしよろしければ、過去のブログで写真ものぞいてみて下さい。
2014年8月28日~9月26日のブログ ←クリックで夏休みの始まりのブログへ
2016年8月30日~10月23日のブログ ←クリックで夏休みの始まりのブログへ

~おまけ~
1308175.jpg
プレイエル、パートナー氏が好きで好きで仕方がないといった写真

Comments

こんにちは❗

Pleyel ちゃん可愛い子ごろんごろん気持ち良さそう🎵🐶
ピアノとコラボレーション素敵です🎵🎵
パートナーさんとの画像うっとりしたお顔と瞳を輝かして嬉しそうな顔を感じがよく出ています👪👱👨🐶
プルート君も パートナーといるときは嬉しそうです!
ドロミテ渓谷楽しみですね!

Re: こんにちは❗<プルートパパさん

ありがとうございます。プレイエル、ご機嫌です。
ドロミテ渓谷は本当に素敵な所です。今回、ネットの繋がりご悪くてブログの管理画面になかなか入れず。旅の日記は9月になりそうです。

Comment Post















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackback URL
http://pleyelchen.blog.fc2.com/tb.php/603-53738e12