クリスマスなロンドン 

あっという間にクリスマスまで1週間を切ってしまいました。
今年の我が家のクリスマスの飾りがいまいちだからなのか、全くクリスマスムードに浸ることができず、80'sっぽいUKクリスマスポップスなんかを無理して聴いてみたりしても、今一つな感じで今日まできてしまいました。
生まれて初めて自分の中でクリスマスっぽくないクリスマスの時期かもしれません。
それでも、12月9日、10日に行ったロンドン旅行で、少し盛り上がった感はあります。

~ クリスマスなロンドンの写真集 ~
1912171.jpg
ブラッセルから列車で到着する駅もとってもクリスマス
1912172.jpg
いつ行っても心ときめくリバティ
1912173v.png
カルティエの飾りはゴージャス
1912174v.png
向かいにあるラルフ・ローレンの熊も英国紳士風
1912175.jpg
クリスマス時期はとっても混んでいるフォートナム&メイソンの飾りは見たことがあるアドベントカレンダー(1つ前のブログをご覧ください)
1912176v.png
リッツホテルのクリスマスの飾りはいつもシンプルで素敵
1912177v.png
レストランのモミの木
1912178v.png
アフタヌーンティーをしたホテルのティールームもクリスマスムード漂う雰囲気に
1912179.jpg
老舗デパートのハロッズの脇にあったクリスマスツリー

滞在中に雪が降ってきて寒かったけれど、お買い物もできたし、美味しいものも食べられたので大満足でした。
また来年のクリスマス時期にも来られるといいのだけれど・・・。

激務等々いろいろありますが、今年は最低あと1回アップしようと思っています。
みなさまも、「師走」のごとく、元気に走り抜けて下さい!

~ おまけ ~
19121710v.png
「ピアノじゃなくて、プレイエルと遊んで!」

Comments

ロンドンのクリスマス
楽しませていただきました♪

プレイエルちゃんも元気そう
パパ&ママを
ピアノさんと取りっこね( ´艸`)

クリスマス

クリスマスのブログ 楽しく拝見しました いくつになってもクリスマスは 気持ちが 明るくなりますね もう一度 ドイツのクリスマスマーケットに 行きたいです いつもプレイエルちゃんの 可愛い仕草に ほっこりします 実は今月 イスラムの国に行きましたが 全く クリスマスの雰囲気はありませんでした 寂しかったです

babaさま

> ロンドンのクリスマス
> 楽しませていただきました♪

毎年、クリスマスで素敵になったロンドンに行きます。今年もやっぱり素敵でした。羨まし〜い!隣の芝生は青すぎですね…。

> プレイエルちゃんも元気そう
> パパ&ママを
> ピアノさんと取りっこね( ´艸`)

ピアノが下手って言われているような気がしてならないですけど…。でも、可愛い攻撃にメロメロです。

Re: クリスマス <プルートパパさん

クリスマスって、楽しいですよね。
プレイエルは、クッキーを沢山プレゼンされました。最近、オモチャに興味がなくなってきたので、プレゼントはちょっとお高い犬用スナックに変えました。カリカリと食べてくれて嬉しいです。

Comment Post















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackback URL
http://pleyelchen.blog.fc2.com/tb.php/619-04398a29