風邪が治らない! 

風邪が治らないです。
もともと高熱が出て、わ~~~っとあわてている間に病気が治るというタイプではなく、微熱でじりじり苦しめられるタイプなのですが、今回、まさにその王道。会社の同僚も同じで、お互いの無事を毎朝確かめ合っている感じ。さすがに良くなってきたとは言え、2週間弱、、、きついですね。

そんな中、パートナー氏の元気過ぎるパパ(もうすぐ83歳)が、転んで脚、肩、肋骨4本を骨折して緊急入院。パートナー氏は週末お見舞いにドイツへ。LakmeとPleyelは状況がわからないこともあって、とりあえず今週末は二人でお留守番。

1301181z.jpg
色んな心配をよそに、何も知らないPleyelはいつも通り甘えん坊

パパ、大丈夫かな。Pleyelのことを可愛がって「子ネズミちゃん(ドイツ語で可愛い者に対する呼び名)」と呼んでくれるパパ。
残念だけれどPleyelは病院に入れないので、ドイツに行ってもパパに飛びついて撫でてもらうことができないのです。
パパが早く良くなりますように

~おまけ~

1301184.png
パパはLakmeに聞かせたくて一生懸命練習して、お正月にモーツァルト Fantasy in D minor(←クリックでArrauの演奏へ)を弾いてくれました。

Comments

義父さま
大変でしたね
お大事に。

leyelちゃんは元気そうですね♪

絵の件は了解しました
しばらく詰まっておりますので
お時間かかりますが
よろしくです。

babaちゃま様

> 義父さま
> 大変でしたね
> お大事に。

ありがとうございます。元気いっぱいの義父で、未だに仕事をしているような人なので、家族全員ショックです。
入院している本人がいちばんつらいとは思うのですけれど。。。何しろ、退屈で仕方がないそうなので(笑)

Pleyelのイラストは他の方が終わってからゆっくりで結構です。
11月のカレンダーのボーダーガールズのお洋服がとっても可愛くて、プレイエルだったらどんな感じになるのかな?とか想像してしまいました。よろしくお願いします。

Comment Post















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackback URL
http://pleyelchen.blog.fc2.com/tb.php/623-1071b336