久しぶりのおでかけ 

最近、ばたばたとしていたのと、家のネットの調子が悪いのとで、アップできておらず、ほぼ2週間ぶりのアップ。

先週末、久しぶりにプレイエルを連れてブラッセルの町中へ遊びに行きました。
すでにバカンスシーズンで、あまり人もおらず、ゆっくりショッピングをしたり、ぶらぶらしたり。。。
パートナー氏も一緒にとことこと楽しくブラッセルの中を歩き回りました。
そして、町中と言えば、ここ。
1807181.jpg
世界遺産のグランプラス(Grand Place)
1807182.jpg
時々、グランドパレス(grand palace 大きな宮殿)とか、グランプラ(grand plat 大きなお皿)とか、自己流に呼んでいる人たちにお目にかかりますが...。いつ行っても沢山の人たち。

お昼ご飯を食べたレストランでは、プレイエルは暑くてぐったり・・・。
お店の人をじ~っと見つめ上げ、お水をしっかりもらっていました。
1807187.jpg
「ありがとう。店員さん」

それにしても雨もなくてこの暑さ。
プレイエルとのお散歩も7時ごろにならないと暑くて暑くて歩けません。(公園や森までの道のりがアスファルトなのです)
プレイエルも家の中でぐったり涼んでいるほうが良いみたいです。いつまで続くのかな・・・。

~おまけ~
1807186.jpg
lakmeが帰宅すると、こんな状態でした。(キッチンの窓越しに撮影)
暑いんだろうな。毛皮は脱げないものね。。。

Comments

Comment Post















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackback URL
http://pleyelchen.blog.fc2.com/tb.php/648-b7d8cb0d