少しお休みするかもしれません 

暑い暑いといつも書き続けていますが、何よりも雨がないのが暑さの原因のような気がします。
庭の芝は、見事な干し草と化し、いくつかの植物はドライフラワーになってしまいました。

1807188.jpg
お嬢さんの最近のお気に入りスポットはアジサイのあるコーナー。涼しいみたいです。

果たして我が家の植物たちが、この夏を乗り切れるのか、かなり心配です。

暑い時は、毛皮のコートを着たお嬢さんを森に連れて行くに限ります。(川があればいいのですけれどね)
1807184.jpg
遠くにいたので呼んだところ、枝をくわえてまっしぐら!
1807183.jpg
葉巻のような大きな枝を加えて、ちょっと自慢気。
1807185.jpg
森は涼しくて楽しそうにはしゃいでいるお嬢さん。

できれば毎日森に行きたいんですけれどね。。。でも、ちょっと難しい。
でも、またすぐに行こうね。

~お知らせ~
9月頃まで、ブログのアップデートが難しいかもしれません。
できるだけ、文章だけでもアップできればな、と思っています。
たまにのぞいてみてくださいね。

Comments

更新されていなくてものぞきにきている私です。だってお嬢さんに会えないのは寂しいもの。ここでしか私はお嬢さんの雄姿(!)を見られないのだもの。どうか無理のない範囲で、細く長く、続けてくださいませ。

> とにさん

> 更新されていなくてものぞきにきている私です。だってお嬢さんに会えないのは寂しいもの。ここでしか私はお嬢さんの雄姿(!)を見られないのだもの。どうか無理のない範囲で、細く長く、続けてくださいませ。

ありがとうございます。スマホしかない環境にいるので、画面が小さくて書きにくいと言うのが本音です(老眼入って来ましたし〜)。インスタグラムは公開しているので、インスタグラムのアカウントがなくてもお嬢さんワールドにどっぷり入れるかと(笑)
Pleyel Border Collieで検索して見て下さいね。

Comment Post















Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackback URL
http://pleyelchen.blog.fc2.com/tb.php/649-0c6cfab4